Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

naomi staff blog

flower
ブライダルフェア2017

東京ビッグサイトでの💐ブライダルフェア💐に参加してきました(*^^*)


実は車になってるんです!

華やかで可愛いですよね\(^o^)/


結婚式に来てくださったゲスト様へのプレゼントにこんなのもありました😋❤️


可愛いブースもたくさんあり、とても勉強になった1日目でした😤!!


2日目に続きます🐾


日々の事 * 13:40 * - * trackbacks(0)
flower
春ですね〜♪
先日、娘と一緒につくしを取りに行ってきました。
実はこのつくしはボー・ジャルダンのお庭に生えてるんです。
たくさんのつくしに子供達も大はしゃぎでたくさん取ってくれました♪
子供達に春を感じてもらえて良かったです。

日々の事 * 22:15 * - * trackbacks(0)
flower
お誕生日♪
私事ですが先日○○才の誕生日を迎えました。
そんなに喜ばしい年齢でもないのですが・・・
ちょうどお休みの日でしたので旦那様が素敵なお祝いをしてくれました♪

朝から伊勢神宮にてお参りをして、その帰りにランチでお祝いしてくれました。
私に内緒で予約していてくれたようなんです。

ランチは明和町にある「レストランRYU」さんです。
頂いたお料理の一部です。
地元の食材をふんだんに使用していて、お野菜もお店の横の畑で作ってらっしゃったりと、
食へのこだわりがあり、とってもとっても美味しいお食事で昼間からシャンパンなど頂き贅沢な休日を過ごさせて頂きました♪

これだけでも素敵な誕生日なのに、
さらに!! 旦那様よりマッサージ機をプレゼントしてもらっちゃいました。
普段から肩こりに悩んでいた私にと思って色々調べて買ってくれたみたいです。
本当に素敵な旦那様です。(すみません・・・のろけです)

あまりにも嬉しくて長々としたプライベートな内容になってしまいました。
私も旦那様にしてもらったみたいに、お客様に直三の衣裳を着て嬉しかった!!と喜んで頂けるよう明日からまた頑張ります♪





日々の事 * 22:22 * - * trackbacks(0)
flower
メリークリスマス★
今日はクリスマスイブですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

先日、ボージャルダンに写真撮影に行った際に子供達がとっても可愛い
行動をしてくれました。
いい子にしていますからおもちゃ下さい♪♪
そんな願い事をしているのでしょうか。
子供達って本当に純粋で可愛いですね。

皆さんにも素敵な贈り物が届くといいですね。

日々の事 * 22:41 * - * trackbacks(0)
flower
皆既月食
ただの点ではありません、月です。
昨日は皆既月食でしたね、私もお家の外で少しだけ見ました。
ただ、寒さに負けてしまい月がかけはじめたとこだけ見て終了となりました。
その時の写真です。
私なりには頑張って撮った写真なんですが、点にしか見えませんよね・・・。



日々の事 * 11:07 * - * trackbacks(0)
flower
二見シーパラダイス
昨日、お休みでしたので子供達と二見シーパラダイスに行ってきました♪
仕事で前の道をよく通るのですが、一度も行った事がなく、そんなに期待せずに行ったのですが、これがまたすごくいい水族館でびっくりしました!!

イルカやアシカ、セイウチと間近でふれあう事ができ、子供達のテンションはマックスでした。
私はビビリなので、子供達がイルカやセイウチにタッチしているのを遠くから見守り・・・写真係に徹しました。

とても楽しく過ごせてリフレッシュできたので今日からまたお仕事頑張ります♪
日々の事 * 16:22 * - * trackbacks(0)
flower
★お誕生日★
今日11月18日は当店の会長のお誕生日です♪
そこで今日は直三衣裳店のことを少しだけお話しようと思います。
「直三衣裳店」
よくお客様から会長さんの名前が「なおみさん」と聞かれる事がありますが・・・・実は違うんですよ。
会長のお母様がはじめられたお店で、そのお母様のお父様が直三さん(なおぞうさん)だったそうです。でも「なおぞういしょうてん」ではどうかな?って事で「なおみいしょうてん」となったそうなんです。

会長のお母様も、会長も女性が社会で頑張ってお店をしていくという事はとても大変だったと思います。
会長はよく私たちに「お客様に喜んで頂ける事が一番ですよ! また、それが自分にとっても一番うれしい事につながるのよ」と教えてくれます。

私たちもお客様の為に、お客様に喜んで頂けるようこれからも頑張っていこうと思います。
日々の事 * 10:45 * - * trackbacks(0)
flower
おいもほり
先日おいもほりに行ってきました。今年は娘達の保育園の役員をさせて頂いているのでいろんな行事に参加させて頂いております。
そのひとつの「おいもほり」です♪
たくさんとれました!! 園児の子達が取りやすいようにお手伝いさせて頂くのですが、子供達の勢いがすごく、あっという間に終わってしまいました。
子供達の嬉しそうな顔を見られてとても楽しかったです。
日々の事 * 11:27 * - * trackbacks(0)
flower
保育園の造形展でした♪
今日は子供達の保育園で造形展があり少しだけ仕事を抜けさせてもらい行ってきました。
サンタクロースやりすやぞうさんなど様々な物を作ってあり展示してくれていました。
親バカかもしれませんが結構な力作でした。
サンタさんやりすさんはお店にも片隅にでも飾っておきますのでご来店の際は是非探してみて下さい。ホント親バカですみません。
日々の事 * 17:06 * - * trackbacks(0)
flower
今日のランチ♪
今日はお昼に直三の近くのお店にランチに行ってきました♪
歩いて10分位なんですが、ちょっと前に発見して気になっていたお店「AOZORA CAFE」さん。店内はちょっとレトロな感じのカフェで漫画なんかもたくさん置いてあり、漫画大好きな私にはかなりまったりできる大好きな雰囲気。
ランチも美味しくて、漫画も読めて、まったりできて、とってもいいランチタイムでした!!
今度はゆっくり時間のある時にまったりしに行こうと思います。

直三のご近所さんには素敵なお店がいっぱいあります。是非、直三に寄られた際は散策してみて下さいね。
ちなみに明日は氏郷まつりです!!
直三の前の道路もお祭りでにぎやかです。直三にお出かけの方は通行止めの道路もありますので(当店には車でお越し頂けます)気をつけてお出かけ下さいね。

日々の事 * 22:08 * - * trackbacks(0)